薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

甘さ控えめな北海道のアップルパイ Pie Queenがやってきた

こんにちは!

 

うちの地元の駅に期間限定で様々なショップが入る店舗があるのですが、今回北海道に店舗を持つアップルパイのお店が入っていたので買ってきました(^^♪

 

店舗の名前はPie Queen

 

アップルパイ専門店で、北海道で収穫されたその時期のいちばんおいしいリンゴを使用しているそうです。

 

アップルパイって軽食にもおやつにもなるし、あの甘いりんごがなんとも言えなくて美味しいですよね。大好きです!

 

f:id:milkulmi:20190711150330j:image

f:id:milkulmi:20190711150335j:image

 

 

パイはサクサクで、中はしっとり。

甘さ控えめでどこか懐かしさを感じるアップルパイでとても美味しかったです。

全国発送しているとのことでまた食べたいです(^▽^)/

 

 

関連ランキング:カフェ | 北18条駅北24条駅

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村