薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

オススメの子供服ブランド apres les cours(アプレレクール)

上の娘の出産祝いにいただいたこの服、apres les cours(アプレレクール)のものです。

f:id:milkulmi:20190713224802p:image

 

上の子はあまり似合わなくて数回しか着させていなかったのですが、下の子には中々似合っていて最近はヘビロテしています。

お友達にも好評です(^-^)

 

独特な色使いがとても可愛くてデザインも良くてすっかりお気に入りになりました!

 

お洋服はもちろん、スタイや靴下、帽子などの小物類もすべて揃っていて、なんといってもこんなに可愛いのにお手頃お値段というのが嬉しい😊

 

子供って洋服すぐに汚すからなるべく安いものを数多く欲しいところなのですが、ちょっとお出かけする時とかは可愛いお洋服も着させたいですよね。

 

アプレレクールなら可愛いものをお手頃に買えるから嬉しいです!

 

下の子ってどうしても上の子のお下がりになってしまう事が多いのですが、もうちょっと新しいお洋服を揃えてあげたいものです😅

 

ネット通販を見ていたらこんなかわいい食事用エプロンが!!

 

かわいい!!

ブルー、ピンク、イエローどれも素敵です(^^♪

もうすぐ離乳食が始まるので購入したいです♪

 

apres les cours(アプレレクール)の公式サイトはこちら↓

https://fo-online.jp/shop/apreslescours/sunnylandscape/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=FO_brand&xadid=cpc_y&yclid=YSS.1000053684.EAIaIQobChMI_-r3komy4wIVA3ZgCh1EqAa8EAAYASAAEgKjO_D_BwE

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村