薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

だーい好きなお肉、ミート矢澤

みなさん、お肉好きですか??

 

私はだーい好きです。
 
なんでしょうね、あのお肉を食べた時の幸福感、力がみなぎる感じ。
 
私のおじいちゃん、お肉屋さんをやっていたので小さい頃からうまいお肉食べさせてもらっていました🤗
 
そんな私が愛してやまないハンバーグ屋さん、、ミート矢澤。
 
有名なので知っている方も多いのでは?
 
五反田にあるお店なのですが、通っていた大学が近くだったので授業サボって行ってたな笑
11時開店なのですが30人くらい並んでいて待つことも多いです。時たま空いていてすぐに入れます。
 
店内はお肉の香りに包まれて、厨房も活気があって素敵です。
 
提供時間は10分ちょっとくらいでしょうか。
 
f:id:milkulmi:20190615233949j:image
目玉焼きが乗ったハンバーグ。とろとろ〜
 

f:id:milkulmi:20190615233945j:image
チーズが乗ったハンバーグ。濃厚〜
 
自分で撮った写真見ているだけでヨダレが😂
 
お値段はランチでも1500円はするのでお高めですが、お金払ってでも行く価値あり!絶対あり!!
 
最近は育児に追われて行けてないのが辛い、
そういえば東京駅にミート矢澤のお弁当が売っているみたいで💡行かなきゃ。