薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

八天堂のくりーむパン 夏限定商品が!

蒸し暑いですね~💦

 

見出しの八天堂くりーむパン、ご存じですか??

私これ大好きなんです!!!

ふわっふわで柔らかくて手にもったら崩れそうなパンの中に、ほどよい甘さのくりーむが入ったこちらのパン、最高です💛

うちは実家の家族みんな好きで、うちの近くだと品川駅や上野駅に店舗があるので寄る機会があったら必ず買います!!

いつも買うのは定番のカスタードと生クリーム(^^♪

最近子供も生まれて出かける機会がないな~と思ってグルメサイトをポチポチ・・笑

八天堂のページを見ていたらなんと夏限定のブルーベリーと桃のフレーバーが発売中とのこと!!

これは是非食べなければ!!とポチっと購入ボタンクリックしていました笑

ネットで買えること知らなかったので今後は大活躍しそうです😊

 

御中元や手土産にも良いですね~⭐

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村