薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

2019-06-21から1日間の記事一覧

巣鴨にある日本一のショートケーキ 本当に日本一?食べてみました!

少し前になりますが、日本一美味しいと言われるショートケーキを食べにいきました ショートケーキに日本一も何もあるのか? 半信半疑でした。 JR巣鴨駅から徒歩5分ほど、住宅街の中に発見。 周りは静かであまり目立つ感じではありません 平日の夕方だったの…

B'z NEWアルバム 「NEW LOVE」ついにiTunesに登場していた!

こんにちは! 私は父の影響で中学生の頃からB'zが大好きなんです ファンクラブも入っています。 子供が出来てから遠征は出来ていませんが独身時代は一人で各地を回っていました そんなB'zさん、先日アルバムNEW LOVEをリリースしました。 私はiPhoneに落とし…

妊娠中、授乳中もおしゃれを楽しもう!! おススメマタニティ服の通販

妊娠中や授乳中のおしゃれって少し制限されてしまう部分ありますよね。 私も2回の妊娠、出産を通して感じました。 やっぱり着ていておしゃれよりも動きやすさだったり解放感を求めてしまいます。 妊娠中はそれまでに着ていたワンピースなどで代用できる部分…