薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

巣鴨にある日本一のショートケーキ 本当に日本一?食べてみました!

少し前になりますが、日本一美味しいと言われるショートケーキを食べにいきました🍰

 

ショートケーキに日本一も何もあるのか?

 

半信半疑でした。

 

JR巣鴨駅から徒歩5分ほど、住宅街の中に発見。

周りは静かであまり目立つ感じではありません

 

平日の夕方だったのですが、お客さんは私の他に一人しかいませんでした。

席に案内されてさっそく注文。もちろんショートケーキ。

それがこちら。

f:id:milkulmi:20190621162953j:image
f:id:milkulmi:20190621162955j:image

層が平行でとってもキレイです!(^^)!

 

まずは一口ぱくり

 

!!!!

美味しい!!

というか口の中でとろける、無くなる。

甘さもしつこくなく食べやすくて確かに美味しかったです💛

定番のショートケーキだけどこんなにも違うのか~と感動💦

 

テイクアウトも出来て種類も豊富なので是非行ってみてください😊

 

 

www.frenchpoundhouse.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村