薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

B'z NEWアルバム 「NEW LOVE」ついにiTunesに登場していた!

こんにちは!

私は父の影響で中学生の頃からB'zが大好きなんです💛

ファンクラブも入っています。

子供が出来てから遠征は出来ていませんが独身時代は一人で各地を回っていました😊

 

そんなB'zさん、先日アルバムNEW LOVEをリリースしました。

私はiPhoneに落としたかったのでiTunesでの配信をまだかまだかと首を長くして待っていましたが、おととい配信されたようです!!やっぱり少しタイムラグがあるんですね、

さっそくダウンロードしましたよ~🎵

 

現在ライブの真っ最中。私も9月の幕張メッセのライブに行きます!

今回はほんっとうにチケットがとれなくてどうしようかと思いましたが何とかGETできたんです(´;ω;`)

 

ブログを見てくださった方の中にB'zファンの方いらっしゃったらとっても嬉しいです(^^♪

 

NEW LOVE

NEW LOVE

  • B'z
  • ロック
  • ¥2500

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村