薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

総武線沿線のラーメンなら一燈へ!!

こんばんは!

本日もお疲れ様です(^^)

昨日ラーメンアップしたくせに何だか食べたくなってまたラーメン情報です🍜笑

 

今日のラーメンは麺屋 一燈(いっとう)!

ここもかなりの有名店なのでご存知の方多いと思います。

食べログのラーメンランキングで1位に輝いたこともあるようです!さすが!!

とにかく人気!大行列!並びます💦

が!!やっぱり美味しい☺️

 

食券を購入して待ちます。

店内はカウンター席のみです。

 

私が頂いたのはこちら

f:id:milkulmi:20190620174832j:image

半熟味玉濃厚魚介つけ麺 ¥1,050

 

麺にもコシがあってスープも濃厚♫やっぱり美味しい☺️


f:id:milkulmi:20190620174828j:image

そしてなんと、女性だからという理由だけでデザートのアイスが付いてきました〜!

嬉しい(^^)!

 

場所は総武線新小岩駅から徒歩3分ほど。

もしも総武線を使う機会があったらちょっと足を伸ばして是非新小岩へ‼️

 

そしてこの間スーパーで買い物していたらこんなものを発見!!

 

f:id:milkulmi:20190620175600j:image

 

なんと!!即買いですよね。

 

早速食べてみたところ、レベル高い!

店舗の味がきちんと再現されています!

鶏団子に柚子皮が入っているあたり美味しい〜。

 

なかなか店舗には行けない方、こちらを買ってみてください(^○^)