薬剤師milkulmiの子育て、グルメブログ

薬剤師 2児の母ブログ。B'z、旅行、食べること大好きです。子育てグッズ、グルメ情報などおすすめのものお伝えしていきます😊

日本一予約が取りづらいイタリアン  ラ・ベットラ・ダ・オチアイに行きました

少し前ですが、旦那のお誕生日祝いにラ・ベットラ・ダ・オチアイの銀座本店に行きました。

 

ここは日本一予約が取りづらいイタリアンとして有名です。

 

電話かネットで予約が必須です!

私は2か月前にディナーを電話で予約をしました。

 

予約は席だけで、ディナーは前菜+パスタ+メインで¥4,320です。

全40種類以上のメニューから選べて、どれも美味しそうで迷ってしまいます。

 

f:id:milkulmi:20190705165908j:image

 

店内はこじんまりとしていてお隣との席が少し近いですが、ディナーに関しては小学生以下のお子さんはお断りしているようで落ち着いて食事が出来ます。(ランチはお子さんも大丈夫みたいです!)

 

メニューを持ってきていただき、悩みに悩んで決定!

うちは旦那も私もお酒が好きなのでワインも頼みました⭐

f:id:milkulmi:20190705165700j:image
f:id:milkulmi:20190705165703j:image

 

スタッフさんたちが、テキパキと動いていてお食事の提供時間もそれほどかかりませんでした!

f:id:milkulmi:20190705165815j:image
f:id:milkulmi:20190705165812j:image
f:id:milkulmi:20190705165825j:image
f:id:milkulmi:20190705165810j:image
f:id:milkulmi:20190705165822j:image
f:id:milkulmi:20190705165820j:image

 

どれもこれも美味しいです(^^♪

お酒も進みますし、食事も美味しいし贅沢なひと時を過ごしました。

 

実は旦那の誕生日ということで電話で事前にデザートに誕生日用のプレートをお願いしていたのですが、ワインを飲みすぎて食事も食べ過ぎた旦那がダウンしてデザートまでたどりつかなかったんです( ノД`)シクシク…

残念過ぎる・・。

 

今度は子供とのランチがディナーのリベンジをしたいです!!

 

 

ネット予約はこちらから

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村